レクサス 小型モデルのラインナップ拡充を検討 UXより小さいSUVも?
公開 : 2019.10.24 12:55 更新 : 2019.10.24 14:48
レクサスはSUV人気の高まりを背景に、小型モデルへも付加価値を求める層がいると考え、ラインナップの拡充を計画しているようです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/1-lexus-ux-250h-f_sport-hero-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/2-lexus-ux-250h-f_sport-hero-rear_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/3-lexus-ux-250h-f_sport-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/4-lexus-ux-250h-f_sport-cabin_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/5-lexus-ux-250h-f_sport-dashboard_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/6-lexus-ux-250h-f_sport-steering-wheel.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/7-lexus-ux-250h-f_sport-interior-trim_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/8-lexus-ux-250h-f_sport-boot-seats-up_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/9-lexus-ux-250h-f_sport-boot-seats-down_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/10-lexus-ux-250h-f_sport-otr-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/11-lexus-ux-250h-f_sport-otr-nose.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/12-lexus-ux-250h-f_sport-otr-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/13-lexus-ux-250h-f_sport-otr-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/14-lexus-ux-250h-f_sport-otr-house_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/21-lexus-ux-250h-f_sport-cornering_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/22-lexus-ux-250h-f_sport-dp-driving_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/23-lexus-ux-250h-f_sport-static-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/24-lexus-ux-250h-f_sport-static-rear_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-3-star-car.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-200t-petrol-engine_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-boot-space_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-dashboard_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-f-sport-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-headlights_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-interior.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-rear-cornering.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-rear-quarter_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-rear-seats.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-nx-300h_181205_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-3-star-car_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-cornering_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-dashboard_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-engine-bay_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-interior.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-rear-cornering_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/lexus-ct-side-profile.jpg)
公開 : 2019.10.24 12:55 更新 : 2019.10.24 14:48
レクサスはSUV人気の高まりを背景に、小型モデルへも付加価値を求める層がいると考え、ラインナップの拡充を計画しているようです。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05