ルノー・クリオTCe 100 アイコニック
公開 : 2019.12.07 11:50 更新 : 2020.01.05 23:02
新開発プラットフォームの採用第1号である5代目クリオは、キャビンの広さと、フランス車らしいしなやかな乗り心地は、期待値をやや下回っていますが、高い質感と洗練性を備えながら、低めの価格設定が魅力的です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-1990_191204.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Seat-Ibiza-2018_191204.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/VW-Polo-2018_191204.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Renault-Clio-2019_191204_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Ford-Fiseta-2019_191204.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/Mini-2019_191204.jpg)
公開 : 2019.12.07 11:50 更新 : 2020.01.05 23:02
新開発プラットフォームの採用第1号である5代目クリオは、キャビンの広さと、フランス車らしいしなやかな乗り心地は、期待値をやや下回っていますが、高い質感と洗練性を備えながら、低めの価格設定が魅力的です。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05