ルノー・クリオTCe 100 アイコニック
公開 : 2019.12.07 11:50 更新 : 2020.01.05 23:02
新開発プラットフォームの採用第1号である5代目クリオは、キャビンの広さと、フランス車らしいしなやかな乗り心地は、期待値をやや下回っていますが、高い質感と洗練性を備えながら、低めの価格設定が魅力的です。





















公開 : 2019.12.07 11:50 更新 : 2020.01.05 23:02
新開発プラットフォームの採用第1号である5代目クリオは、キャビンの広さと、フランス車らしいしなやかな乗り心地は、期待値をやや下回っていますが、高い質感と洗練性を備えながら、低めの価格設定が魅力的です。
2022.05.17 | 【現実の環境でテスト】ボルボC40リチャージ・ツイン 一般道/高速道路/峠道で検証 |
2022.05.17 | 最新ミラレコと連携、ケンウッド彩速ナビ「タイプL」新型 Bluetoothレシーバー搭載 |
2022.05.17 | やっぱり連携式! 2カメラドライブレコーダー「DRV-MN970」、彩速ナビ(2022年型)全機と連携 |
2022.05.17 | 彩速ナビ「タイプM」ならワイヤレスミラーリング! ケンウッドが2022年モデル発表 |
2022.05.17 | 2代目へ一新で競争力維持 キア・ニロ・ハイブリッド 試作車へ試乗 C-HRの競合 後編 |
2022.05.17 | 2代目へ一新で競争力維持 キア・ニロ・ハイブリッド 試作車へ試乗 C-HRの競合 前編 |
2022.05.17 | トミカ・リミテッド・ヴィンテージNEO新製品 いすゞエルガ(三重交通)発売 |
2022.05.17 | トミカ・リミテッド・ヴィンテージNEO新製品 ホンダ・シティR モトコンポ付発売 |
2022.05.17 | なぜマクラーレンはEVレースに参加するのか 単なる「F1チーム」ではない理由 |
2022.05.16 | ポルシェ 718ケイマンGT4 Eパフォーマンス 初公開 1000馬力超の次世代電動レーサー |