アリエル・アトム4/ポルシェ911カレラS PDK/マクラーレン600LTスパイダー
公開 : 2020.01.03 18:50
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。アリエル・アトムかポルシェ911カレラSは、マクラーレンを退けることはできるのでしょうか。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/bbdc2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/TOYOTA-GR-SUPRA-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/RENAULT-MEGANE-RS-TROPHY-R-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-911-CARRERA-S-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/PORSCHE-718-CAYMAN-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/MERCEDES-AMG-GT-63-S-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/McLAREN-600LT-SPIDER-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/MAZDA-MX-5-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/LAMBORGHINI-HURACAN-EVO-2019_191214_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/LAMBORGHINI-HURACAN-EVO-2019_191214_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/DALLARA-STRADALE-2019_191214_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/DALLARA-STRADALE-2019_191214_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/BOWLER-BULLDOG-V8-SC-2019_191214_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/ARIEL-ATOM-4-2019_191214_4.jpg)
公開 : 2020.01.03 18:50
AUTOCAR恒例の今年ベストを決める、通称ハンドリングデイ。英国南西部の一般道とサーキットで、ドライバーの満足度一番を決定します。アリエル・アトムかポルシェ911カレラSは、マクラーレンを退けることはできるのでしょうか。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05