メルセデス・ベンツE 200/E 300/E 350 de
公開 : 2020.01.04 20:50 更新 : 2021.10.11 13:51
改良新型Eクラスの注目パワートレインを比較試乗。ベースモデルの「E 200」、2.0Lを積む「E 300」、ディーゼルPHEVの「E 350 de」を試してみます。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E200_200104_0-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E300_200104_0-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/benz_E350de_200104_0-18.jpg)
公開 : 2020.01.04 20:50 更新 : 2021.10.11 13:51
改良新型Eクラスの注目パワートレインを比較試乗。ベースモデルの「E 200」、2.0Lを積む「E 300」、ディーゼルPHEVの「E 350 de」を試してみます。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05