アウディA6アバント 40 TDI スポーツ Sトロニック(英国仕様)/アウディA6 50 TDI クワトロ(英国仕様)
公開 : 2020.02.29 08:50
ドイツ御三家、Eクラスと5シリーズに並ぶ存在のA6。幅広い訴求力が求められる、クラスベストのエグゼクティブ・モデルといえるでしょうか。長期テストを通じて最新アウディA6を分析してきましたが、今回で最終回となります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_6-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_8-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_9-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_11-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_12-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_13-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_14-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_15-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_16-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_17-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_18-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_19-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_20-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_21-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_22-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_23-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_24-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_25-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_26-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_27-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-2018-lt_191220_28-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_6-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_8-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_9-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_11-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_12-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_191220_13-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/audi-a6-avant-2018-lt_200213_6-1.jpg)
公開 : 2020.02.29 08:50
ドイツ御三家、Eクラスと5シリーズに並ぶ存在のA6。幅広い訴求力が求められる、クラスベストのエグゼクティブ・モデルといえるでしょうか。長期テストを通じて最新アウディA6を分析してきましたが、今回で最終回となります。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05