【3座ハイパーカー】ケーニグセグ・ロー(RAW) 車重700kgで700psのコンセプト 内装/スペックは?
公開 : 2020.04.23 20:36 更新 : 2020.04.23 20:36
ケーニグセグが、3人乗りの新型ハイパーカー・コンセプトを発表。「ケーニグセグ・ロー」は車重700kgで、最高出力700psを発揮します。マクラーレンF1方式の3シーターを採用。画像が届きました。
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公開 : 2020.04.23 20:36 更新 : 2020.04.23 20:36
ケーニグセグが、3人乗りの新型ハイパーカー・コンセプトを発表。「ケーニグセグ・ロー」は車重700kgで、最高出力700psを発揮します。マクラーレンF1方式の3シーターを採用。画像が届きました。
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