【ガルウイングの2台】デロリアンDMC-12とブリックリンSV-1 理想と現実のギャップ 後編
公開 : 2021.02.27 17:45
銀幕のスターになったデロリアンと、知る人すら少ないブリックリン。未来のスポーツカーを夢見て誕生した、ガルウイングの2台をご紹介しましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/DE-LOREAN-DMC-12-1981_210212_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_14-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_14-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BRICKLIN-SV-1-1974_210212_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/dmc-delorean-1981_200419_1.jpg)
公開 : 2021.02.27 17:45
銀幕のスターになったデロリアンと、知る人すら少ないブリックリン。未来のスポーツカーを夢見て誕生した、ガルウイングの2台をご紹介しましょう。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05