「インテグラ」20年ぶり新型 アキュラが発表 VTEC×MT 3万ドル前後
公開 : 2021.11.12 11:15 更新 : 2021.11.12 11:50
20年ぶりに「インテグラ」の発表。通算5代目にあたり、1.5L VTECにMTを組み合わせ3万ドル前後です。
公開 : 2021.11.12 11:15 更新 : 2021.11.12 11:50
20年ぶりに「インテグラ」の発表。通算5代目にあたり、1.5L VTECにMTを組み合わせ3万ドル前後です。
2025.01.26 | マニュアルで操る駿馬 フォード・マスタング GTへ試乗 お買い得な本物のマッスルカー |
2025.01.26 | 失敗に終わった高級車ブランド 29選(後編) 歴史に残る「しくじり」 |
2025.01.26 | 失敗に終わった高級車ブランド 29選(前編) 歴史に残る「しくじり」 |
2025.01.26 | 偶然目にした写真がすべての始まり イソ・グリフォ(2) 貯金をはたいたコダワリのレストア |
2025.01.26 | コルベットのV8+ジウジアーロの容姿 イソ・グリフォ(1) シャシーはビッツァリーニ |
2025.01.26 | 【25年ぶりに復活】新型ホンダ・プレリュードでスペシャルティカー復権!キモはホンダS+シフト |
2025.01.26 | 高価な「ヤリス・クロス」じゃない! レクサスLBX 長期テスト(最終) ハンサムで丁度いいサイズ |
2025.01.25 | ミニ・エースマン 詳細データテスト ミニらしい走り やや狭い室内 カントリーマンよりクーパー寄り |
2025.01.25 | 2025年のEVへ必要なモノはすべて オペル・フロンテラ・エレクトリックへ試乗 高コスパの新SUV |
2025.01.25 | 「楽園」へようこそ ピーターセン自動車博物館 超貴重なコレクションはクルマ好き必見 |
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19