ブガッティと合併したリマック 「高すぎる開発費」の改善目指す、若き経営者に聞いた未来像
公開 : 2022.06.07 18:25
新会社ブガッティ・リマックのCEOに就任した、34歳の起業家マテ・リマック。彼の使命の1つは、開発費の改善でした。










































































公開 : 2022.06.07 18:25
新会社ブガッティ・リマックのCEOに就任した、34歳の起業家マテ・リマック。彼の使命の1つは、開発費の改善でした。
2022.08.14 | 2023年型レクサスGX460 ブラックライン・エディション発表 日本未発売モデル |
2022.08.13 | 【詳細データテスト】アウディSQ5 洗練された速さ 鋭くないが心地いい操縦性 乗り心地には難あり |
2022.08.13 | 日本のハマー トヨタ最大にして無名のSUV「メガクルーザー」 自衛隊でも愛用されるオフロード車とは |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 後編 |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 中編 |
2022.08.13 | M誕生50周年 BMW M5 CSでニュルブルクリンクへ 創設者と開発本部を尋ねて 前編 |
2022.08.13 | 電動化スーパーカーの不安を払拭 フェラーリ296 GTB アセット・フィオラノへ試乗 後編 |
2022.08.13 | 電動化スーパーカーの不安を払拭 フェラーリ296 GTB アセット・フィオラノへ試乗 前編 |
2022.08.13 | 高速は快適に・峠道は軽快に メルセデス・ベンツ190(W201) 英国版クラシック・ガイド 後編 |
2022.08.13 | 高速は快適に・峠道は軽快に メルセデス・ベンツ190(W201) 英国版クラシック・ガイド 前編 |
2022.08.12
2022.08.03
2022.07.28
2022.07.25
2022.07.12
2022.06.24
2022.01.31