韓国サンヨン 長年の「痛いイメージ」払拭へ KGモビリティにブランド変更
公開 : 2023.03.24 19:05 更新 : 2023.03.24 20:09
韓国の自動車メーカー、サンヨン(双龍)は「KGモビリティ」へのブランド転換を発表しました。新しい親会社のもと、長い間抱えてきた不安要素に終止符を打ち、イメージの向上を図っています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_17-k0oqsmbhln.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_18-p5bxknly4o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_16-o0xgfjq75l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_15-0uahk5lzq6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_14-s5t2v3yu9q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_13-0mrkau5f48.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_12-nfhcwrv4xo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_11-bhgniy3jf5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_10-7g26i4evyw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_9-b1npjz7kqx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_8-j3lrqe7zna.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_7-51l3z7cw0f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_6-n5lqgis2zp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_5-3n8pojwt9b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_4-h8efgcmosy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_3-oiqc21bevf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/ssangyong-korando-e-motion-2022-uk-first_220616_2-t5liemuq9y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_15-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/ssangyong-rexton-2021-uk_210525_1.jpg)
公開 : 2023.03.24 19:05 更新 : 2023.03.24 20:09
韓国の自動車メーカー、サンヨン(双龍)は「KGモビリティ」へのブランド転換を発表しました。新しい親会社のもと、長い間抱えてきた不安要素に終止符を打ち、イメージの向上を図っています。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05