最高出力900ps以上? ロータス初の高性能EVセダン、年内デビューか ハンドリングに自信あり
公開 : 2023.05.22 18:25
ロータスが開発中の次世代EV「タイプ133」は、最高出力900ps以上の高性能セダンとなる可能性があります。ブランドの新しい個性を表現しながら、特に中国・米国での活躍が期待されています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-1-sphjwomxre.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-2-0ielqtun87.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-3-8pizf39v6w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-4-a0pyxgh56z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-5-ofsq5aijcp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-6-57z3gkteuq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-7-c7slzv126e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-8-7x9w4yhjzv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-9-7mvznr6ca8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-10-6myn8jz51g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-12-0a2c4mn5gf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/lotus-type-133-prototype_-11-mtp36vo2wc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_7-u9c3i2rlzo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_17-jhy7oqgb0e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_16-zrwovh3xja.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_15-uatfmn9y2i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_14-rpux203twv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_13-stje6cguq7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_12-qm32ienwcs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_11-x2l3h6v40q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_10-hon3qp69jt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_9-1csi8y60ph.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_8-7ljyah2ufv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_6-1ahirxgy3w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_5-eoua20tp7v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_4-y8214ev0xz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_3-9oq6zkrsyv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/lotus-eletre-r-protoype-review-2023_230428_2-gsp21i67k3.jpg)
公開 : 2023.05.22 18:25
ロータスが開発中の次世代EV「タイプ133」は、最高出力900ps以上の高性能セダンとなる可能性があります。ブランドの新しい個性を表現しながら、特に中国・米国での活躍が期待されています。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05