【祝】ロータス・エキシージ、20周年 スポーツ410 20thアニバーサリー登場
公開 : 2020.06.23 21:20 更新 : 2020.06.23 21:23
「ロータス・エキシージ」が20周年。これを祝して、英ロータスが「エキシージ・スポーツ410 20thアニバーサリー」を発表。2000年に登場したシリーズ1をイメージした限定モデルをご紹介します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/06/lotus-exige-20th_annivy_200623-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/lotus_exige-GPeditioin_200214_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_010.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_011.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_012.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_013.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_014.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_015.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/lotus_exige_GP_200110_016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classicheritage.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classicheritage_200515_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/05/lotus-elise-classic-heritage-2020-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evora-GT410-2020_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_top.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/acm_0228_001.jpg)
公開 : 2020.06.23 21:20 更新 : 2020.06.23 21:23
「ロータス・エキシージ」が20周年。これを祝して、英ロータスが「エキシージ・スポーツ410 20thアニバーサリー」を発表。2000年に登場したシリーズ1をイメージした限定モデルをご紹介します。
2024.06.16 | 車内空間、乗り心地、操縦性、どれも強み! ルノー・セニック E-テック 593kmのロングレンジ版へ試乗 |
2024.06.16 | 2024年版 使い勝手バツグンで「走り」も良い欧州ミニバン 10選 合理的で快適な1台 |
2024.06.16 | かつては最速の「前輪駆動」 クーペ・フィアット UK版中古車ガイド(2) 5気筒ターボは長寿命! |
2024.06.16 | アルファGTVとシャシーが共通! クーペ・フィアット UK版中古車ガイド(1) バングルの自己主張ボディ |
2024.06.16 | DSコレクションの最後を飾る フラッグシップセダンDS 9に特別仕様車 「エスプリ・ド・ボヤージュEテンス」 |
2024.06.16 | 「盛りすぎ」感も漂う2ドアクーペ BMW M2 長期テスト(1) 路面の管理状態の悪さを実感 |
2024.06.16 | 自然の中で過ごすと気分が良くなるのに、しないのはなぜ? ベントレー環境財団についてのお話 |
2024.06.15 | フォルクスワーゲン・トゥアレグ 詳細データテスト 実直な大型SUV PHEVの経済性はそこそこ |
2024.06.15 | マイチェンで「歴代最強」 フォルクスワーゲン・ゴルフ R 試作車へ試乗 最高水準の魅力に揺るぎナシ! |
2024.06.15 | 伝説の「6輪F1マシン」を生んだ小屋 70年前のティレル工場が移転保存 英国 |