君のロードスターを探せ ロードスター軽井沢ミーティング2019写真集

2019.5.26

先にご紹介した「ロードスター軽井沢ミーティング」ですが、参加車をもっと見たい、という声が多く届きました。そのご希望にお応えして、各タイプの写真をご覧いただきましょう。写真40枚。あなたの愛車はあるかな?

軽井沢ミーティング・レポート 第2弾

photo:Yasuhiro Ohto(大音安弘)

 

マツダロードスター乗りにとって今や欠かせないイベントであるファンミーティングが今年も軽井沢で開かれ、AUTOCAR JAPANでもその模様をさっそく紹介。ここではその続編として、会場の様々なロードスターを一挙ご紹介。

オーナーの愛情を一身に受けて仕上げられた拘りの1台は、モディファイやカスタム化の参考になる。

ホイールは何を履いているの? マフラーは何? 車高は? ロールバーは?
ロードスター乗りが気になる「軽井沢ミーティング2019」の写真を一挙掲載。

AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから。

外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「ロードスター軽井沢ミーティング2019」から、すべての画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

おすすめ記事

 

イベントの人気画像