【ポッドキャストで歴史を】フェラーリ・ミュージアム 跳ね馬の名シーンをSpotifyに配信

公開 : 2020.04.23 14:43

フェラーリ・ミュージアムから、ファンの方々にプレゼントです。跳ね馬の歴史を紹介するエピソード・コンテンツ集の配信が始まりました。デジタル配信サービス「Spotify」で名シーンを体験しましょう。

フェラーリからのプレゼント

フェラーリ・ミュージアムが、フェラーリの歴史にフォーカスしたポッドキャストの配信を始めた。

「The Origins of a Legend(伝説の起源)」という7つのエピソードは、類まれな跳ね馬の歴史の中でも、最も重要な瞬間に焦点を当てている。フェンには嬉しいことに、知られざる逸話の数々も公開されているという。

フェラーリの歴史に触れる新ポッドキャストシリーズの配信が始まった。
フェラーリの歴史に触れる新ポッドキャストシリーズの配信が始まった。

1947年のローマグランプリ。フランコ・コルテーゼが駆るフェラーリ125 Sが初の勝利を勝ち取ったレースから旅は始まる。1948年のフェラーリ166 MM発表。さらにはル・マン24時間の闘いとその栄冠。そして、この旅路は今日まで続いていく。

ポッドキャストは、Spotifyのオーディオストリーミングで視聴が可能。パソコン/スマートフォンから英語版を楽しむことができ、シェアすることだってできる。

本シリーズは10年ごとに区切られていて、新しいエピソードが毎週追加されると発表されている。

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事