首都高、2030年までに全料金所ETC専用化 なぜすぐ一般レーン廃止できず?
公開 : 2021.12.28 07:05 更新 : 2022.03.25 18:48

首都高は、2030年までに全料金所をETC専用化します。なぜ一般レーン廃止に時間がかかるかを解説。
公開 : 2021.12.28 07:05 更新 : 2022.03.25 18:48
首都高は、2030年までに全料金所をETC専用化します。なぜ一般レーン廃止に時間がかかるかを解説。
2023.03.29 | 1.4Lターボのスポーツも外せない スズキ・スイフト(4代目) 英国版中古車ガイド 指名競合はフィエスタ |
2023.03.29 | 日産、スカイラインGT-R(R32)をEVに! 技術者の夢かなえる公式プロジェクト始動 |
2023.03.29 | ランボルギーニやフェラーリに朗報 欧州CO2規制、軌道修正 スーパーカーの主流はPHEVに? |
2023.03.28 | 中古車大手「ビッグモーター」 不正車検で行政処分 修理費水増し請求につづき「不正」相次ぐ |
2023.03.28 | 市販SUV最長 1回の充電で航続距離707km達成 テスラも上回る「オーシャン」 |
2023.03.28 | トヨタの「GRスポーツ」、実際どう違うの? アクアとヤリス・クロスを検証 試乗/価格編 |
2023.03.28 | トヨタの「GRスポーツ」、実際どう違うの? アクアとヤリス・クロスを検証 デザイン/内装編 |
2023.03.28 | メルセデス・ベンツ 次期型「CLA」2025年発売へ EVとマイルドハイブリッド導入 |
2023.03.28 | EVは不要? 欧州、条件付きでエンジン車容認 「eフューエル」には課題も |
2023.03.28 | アウディeトロンツアーエクスペリエンス開催 日常でのドライビングやEVライフを体験 大阪 |