BMW X2日本発表 香取慎吾、ブランド・フレンドに就任

2018.04.16

BMW X2の実車写真が届きました。東京都内で開催された発表会。BMWのブランド・フレンドとしてタレントの「香取慎吾」も登壇。今後、コラボレーション・ムービーなどに登場するそうです。

UNFOLLOW(アンフォロー) その意味は?

BMWは、BMW X2を東京都内で発表し、あわせてブランド・フレンドとして香取慎吾と契約したことを発表した。

香取は、タレント活動だけでなく、デザインなど様々な分野に挑戦している。その姿勢が新型BMW X2の掲げる「UNFOLLOW(アンフォロー)」というコンセプトと世界観が一致していることからコラボレーションが実現した。

・UNFOLLOW:常識や周囲の評価起点ではなく、自分の道はいつも自分で切り開く

今後、新型BMW X2スペシャル・コンセプト・ムービー制作などを予定しているという。


BMWの日本法人であるビー・エム・ダブリュー株式会社のペーター・クロンシュナーブル代表取締役社長は、「今回、香取慎吾さんにブランド・フレンドに就任頂き大変嬉しく思っています。きっかけとなった新型BMW X2をはじめ、先進技術への取り組みなどBMWは常に新しい挑戦を続けています。自らに限界を設定することなく常に新しいステージで挑戦を続ける香取さんは、まさにBMWブランドを完璧に象徴頂けると思います」とコメントした。
 

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

BMWの人気画像