欧州自動車産業を救う方法 ルノーCEOが提言 一貫性なき「規制」に警鐘、連携呼びかけ
公開 : 2024.03.06 06:25
ルノー・グループのCEOであり、欧州自動車工業会(ACEA)の会長も務めるルカ・デ・メオ氏が独占寄稿。弱体化した欧州の自動車産業を救うべく、安価な小型EVの普及と欧州全体での連携を呼びかけた。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-10-gh39eskbiv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-8-e3jh19wuto.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-9-ql2jy1tgkz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-11-t31wjqrhx8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-12-106p5o8byl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-13-bywhnztuaq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-14-tmhroy2401.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-15-zbgl7haf1t.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-16-w9tygjnqmc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-17-opq9ute8m3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-18-l65soutwm7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-19-jh7k1smi5g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-20-p65zegwjsv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-1-w46e0s9kaj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-5-in30xawyb2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-4-igbz4emotl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-2-rlk9sevqw8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-3-e0149fx3zo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2024/02/renault-5-e-tech_-6-pbr3n7gcjh.jpg)
公開 : 2024.03.06 06:25
ルノー・グループのCEOであり、欧州自動車工業会(ACEA)の会長も務めるルカ・デ・メオ氏が独占寄稿。弱体化した欧州の自動車産業を救うべく、安価な小型EVの普及と欧州全体での連携を呼びかけた。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05