シボレー・インパラ(1965年)「ジプシー・ローズ」
公開 : 2020.09.13 07:20 更新 : 2020.12.08 08:36
北米で広く知られる、ピンク色のシボレー・インパラ。オーナーの情熱が、くたびれた中古車を、アメリカン・カーカルチャーを代表する1台に生まれ変わらせました。日本で展示された過去もある、ローライダーをご紹介しましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_3.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_36.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_42.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Chevrolet-Impala-1964-Gypsy-Rose_200901_43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/09/Golden-Sahara-II-1953_200403_27.jpg)
公開 : 2020.09.13 07:20 更新 : 2020.12.08 08:36
北米で広く知られる、ピンク色のシボレー・インパラ。オーナーの情熱が、くたびれた中古車を、アメリカン・カーカルチャーを代表する1台に生まれ変わらせました。日本で展示された過去もある、ローライダーをご紹介しましょう。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05