【乗り心地だけじゃない】エアサスペンションの秘密 運転の楽しさにも貢献 仕組みと用途
公開 : 2020.10.01 18:25
エアサスペンションは、金属のスプリングよりも制御範囲が広く、防振効果に優れています。乗員の快適性を向上させるだけでなく、車高の上下や走行モードに合わせた硬さの調整など、幅広い用途で活躍しています。
公開 : 2020.10.01 18:25
エアサスペンションは、金属のスプリングよりも制御範囲が広く、防振効果に優れています。乗員の快適性を向上させるだけでなく、車高の上下や走行モードに合わせた硬さの調整など、幅広い用途で活躍しています。
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
2024.04.25 | “カチコチ” に凍ったこの車両は… 初公開「超高級EV」寒冷地テスト 英レンジローバー・エレクトリック |
2024.04.24 | ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps |
2024.04.24 | キドニー・グリルからキンクまで 「BMWらしいデザイン」とは何か 8つの特徴を紹介 |
2024.04.24 | 「しっとり」と「猛烈」の共存 BMW i5 M60 xドライブ 電動の旗艦が見せた幅広い守備範囲に脱帽 |
2024.04.24 | 働くクルマもオシャレに特別に ホンダNバン一部改良と特別仕様車 安全性と使い勝手向上へ |
2024.04.24 | 斬新デザインの上級7人乗りSUV ヒョンデ新型「サンタフェ」 約895万円から欧州発売へ |
2024.04.24 | 限定生産、MT設定なし? 軽量カーボンの高性能クーペ、BMW新型「M2 CS」2025年導入へ |
2024.04.23 | さよなら「ゾエ」! ルノーのEV先駆者を振り返る 後継は「5」 楽しい走りで電費は優秀 |
2024.04.23 | 1225馬力の新「ハイパーカー」欧州初上陸! 中国アイオン(AION)新型EV導入へ |
2024.04.23
2024.04.16
2024.04.15
2024.04.12
2024.04.12
2024.04.10
2024.04.10
2024.04.01
2024.03.28
2024.03.25