【過小評価の英国MRスポーツ】 MGF/MG TF 英国版クラシック・ガイド 掘り出し物も
公開 : 2020.10.10 07:20 更新 : 2020.12.08 08:38
MGブランドとして、現在最後のスポーツカーとなっているのがMGF。将来的にはクラシックとして、高い評価を得る可能性もあります。一方で注目度は低く、掘り出し物も見つかるとする英国編集部。その楽しみ方を見てみましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_8.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_2.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_3.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_1.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_9.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_10.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_11.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_12.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_4.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_13.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MGF-1995_200929_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/mg-motor-mgtf-2002_200929_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/MG-Motor-LE50-2019_200929_18.jpg)
公開 : 2020.10.10 07:20 更新 : 2020.12.08 08:38
MGブランドとして、現在最後のスポーツカーとなっているのがMGF。将来的にはクラシックとして、高い評価を得る可能性もあります。一方で注目度は低く、掘り出し物も見つかるとする英国編集部。その楽しみ方を見てみましょう。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05