三菱ラリーアート復活 オフロードでラリーカーの原石に試乗 三菱AWDに期待せずにはいられない!
公開 : 2022.10.10 11:45 更新 : 2022.11.01 08:49
三菱パジェロ・ラリーカーも用意されたオフロード試乗会。タイヤに頼らずとも安定した走りを見せる三菱AWD技術に触れました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5608-n0wg8cb7im.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5584-qya054x7j8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5450-9n3ojsxuyt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5492-xm9kbs26wa.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5499-uz9v83q5bf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5478-826amqu5n9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5457-okp2zhjtfc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5344-as982po3k6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5325-i86vsjyc1e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5274-fj6c93ri85.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5212-y7ct20ral4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5208-71nauo2bij.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_83QC5168-62y3o4hw0u.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_52QC9294-4qa5l27eyc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_52QC9293-n9u874webx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-triton-2022_52QC9264-ynxck5we3m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_83QC6109-tjingb250w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_83QC6037-iexhqj24tp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_83QC5986-5ln0hbrqa9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_83QC5956-u1qa4szc08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9533-cfp7rxnwlu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9529-thzi2vgcms.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9525-64vaioqxe1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9513-uv6fasn842.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9418-4qgil9xbjr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-outlander-phev-2021_52QC9405-b6qoyz0xtj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-masuoka-hiroshi-2022_52QC9384-4yu8kev6n1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-masuoka-hiroshi-2022_52QC9350-bt7vh2w6z8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-masuoka-hiroshi-2022_52QC9321-bx7rgu2ome.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9246-bxln9ezuqv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9226-byz2w41npx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9218-3tqygx682j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9212-k63znyp02c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9198-lsegunw4hc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9189-a9xovsj15e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9177-tycwbg5l8e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-fujigane-2022_52QC9168-9xf0nw64tj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6322-iwsfkleqy1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6311-fbgole2yt7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6263-nve52tc39z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6228-x5mqz87jap.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6171-n4qtfx3ky0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/mitsubishi-delica-d5-2019_83QC6094-tmlax5ws3y.jpg)
公開 : 2022.10.10 11:45 更新 : 2022.11.01 08:49
三菱パジェロ・ラリーカーも用意されたオフロード試乗会。タイヤに頼らずとも安定した走りを見せる三菱AWD技術に触れました。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05