シトロエン・アミ 詳細データテスト 思ったより楽しいハンドリング 想定より短い航続距離 うるさい
公開 : 2023.01.21 20:25 更新 : 2023.02.13 07:12
シトロエンの超小型モビリティに、普通車のような動力性能や快適性は期待していません。それを差し引いても力強さはなく、騒音は大きく、そして意外なほどバッテリーのもちが悪いので、短距離での利用に限定したいところです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-AmiOne_2019_230118-p7rneu2wgc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_10-8jen73y41o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_11-c1qaztouvx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_12-1rcnf0buxi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_13-19384qfg7r.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_14-5y73oq6ups.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_15-3n92lqpo1c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_16-9cz4e0xmwy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_17-w36rqsnlh0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_18-97nt5lubim.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_19-z80r4hwqsj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_20-uz9h4lvi2o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_21-0a7g1m4hx8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_22-gworb2ncvf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/kia-picanto_2022_230118-7568cegbxz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Citroen-Ami_2022_230118_23-wulv4qf269.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Biro-Big_2022_230118-rt6k9nuxsp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Axiam-Vision_2022_230118-rzgxjbn9oy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mirco-Electric_2022_230118-j3pylcxtqa.jpg)
公開 : 2023.01.21 20:25 更新 : 2023.02.13 07:12
シトロエンの超小型モビリティに、普通車のような動力性能や快適性は期待していません。それを差し引いても力強さはなく、騒音は大きく、そして意外なほどバッテリーのもちが悪いので、短距離での利用に限定したいところです。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05