BMW X1 詳細データテスト 高級感と広さは満足 走りと車格は不釣り合い ナビも改善の余地あり
公開 : 2023.02.04 20:25 更新 : 2023.03.05 02:19
新型X1は室内の広さや高級感こそ合格点ながら、トランスミッションの洗練性不足、ファミリーカーらしからぬ高回転型エンジンと要求が高すぎるシャシー、後退した感が否めないインフォテインメントに不満の残るクルマでした。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-x1_2009_230201-jg8exp0nk4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_10-wgvci0purk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_11-8th524s9rw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_12-rjfn5kyxs3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_13-oj47meh2ut.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_14-e7zowicyp9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_15-7n8o42alus.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_16-2qhval5sfk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_17-a9p862vuft.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_18-j3tars8qu6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_19-y5lwp8u0fh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_20-azvw8ispj7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/RR-EVOQUE_2023_230201-icg36z0y57.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/Volvo-XC40_2023_230201-uzgjr1vy46.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/Genesis-GV70_2023_230201-w2p54kxbou.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/audi-Q3_2023_230201-fv7ziu2hs6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/BMW-X1_2023_230201_21-45omw6qx8r.jpg)
公開 : 2023.02.04 20:25 更新 : 2023.03.05 02:19
新型X1は室内の広さや高級感こそ合格点ながら、トランスミッションの洗練性不足、ファミリーカーらしからぬ高回転型エンジンと要求が高すぎるシャシー、後退した感が否めないインフォテインメントに不満の残るクルマでした。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05