ランボルギーニ名古屋、6年目のリニューアル ショールーム1.8倍に

公開 : 2018.06.29 12:47

名古屋から、ランボルギーニのニュースです。「ランボルギーニ名古屋」がリニューアル・オープンしました。ショールーム床面積は、約1.8倍に拡大。話題のウルス発売のインパクトで、店舗拡大が続きます。

パーソナライズ専用コーナーも

アウトモビリ・ランボルギーニは、「ランボルギーニ名古屋」をリニューアル・オープンした。

同社は日本国内において、東京(麻布、青山)、横浜、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡と計8店舗で、国内の販売ネットワークを展開。スーパーSUV「ウルス」の発売を見据え、麻布、青山に続き、名古屋もリニューアルした形となる。

リニューアル・オープンを祝して、ランボルギーニ・ジャパン代表のフランチェスコ・クレシは、次のようにコメントしている。

「最新CICDに基づき、麻布と青山に続き、今回名古屋もリニューアルいたしました。 各方面から注目いただいておりますスーパーSUVのウルス、そして、2018年3月のジュネーブ・モーターショーで発表したウラカン・ペルフォルマンテ・スパイダーの販売をきっかけに、世界で2番目となっている日本のマーケットがさらに成長できると確信しております」

新しいランボルギーニ名古屋は、ショールーム床面積を207.5㎡から388.61㎡へ拡大し、最大6台の車両展示が可能。

ショールーム内には、パーソナライズ・プログラム専用のラウンジコーナーを新設し、特別な1台をカスタマーの好みに応じて作り上げていく体制を整えた。

ランボルギーニ名古屋の笠間ジェネラルマネージャーは、次のようにコメントしている。

「ランボルギーニ名古屋は2018年5月で6年目を迎えました。昨年11月に最新のCIに基づいた新サービスセンターをオープン。また、ショールームも最新のCIに基づいた改装を行い、ついにリニューアル・オープンいたしました。今まで以上に中部エリアのお客様に満足していただけるよう、さらなる飛躍に向けてスタッフ全員で取り組んで参ります」

ランボルギーニ名古屋 店舗概要

店舗住所:愛知県名古屋市千種区吹上1-5-3
電話番号: 052-745-3902
営業時間: 10時~19時
定休日:水曜日(夏期休暇・年末年始を除く)

なお、AUTOCAR JAPAN上でご覧の方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『ランボルギーニ名古屋、6年目のリニューアル』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

関連テーマ

人気テーマ

 

人気記事