ピーターソン自動車博物館 ポルシェ特別展示 驚きのモデル24台

公開 : 2019.01.02 06:10

ポルシェが最初のモデルを送り出してから70周年を記念して、ロサンゼルスにあるピーターソン自動車博物館では特別展示を行っています。選りすぐりの展示車両のなかから、最近この博物館を訪れた英国版AUTOCARが最高に興味深いと評価したモデルたちをご紹介させて頂きます。

ポルシェ70周年特別展示

ポルシェが初めてのモデルを送り出したのは、いまから70年前となる1948年のことであり、ピーターソン自動車博物館ではこれを記念して、選りすぐりの偉大なモデルを展示している。

英国版AUTOCARでは最近この博物館を訪れ、展示車両から最高に興味深い車両を選び出してみたのだが、ご興味はないだろうか?

幸いなことに当初2019年1月までとされていた会期が、最近2019年4月まで延長されてもいる。

2015年の大規模改修によって印象的な外観を与えられたピーターソン自動車博物館は、自動車の街としてのロサンゼルスを象徴するかのようにその中心部に位置しており、自動車に関するすべてを網羅している。

素晴らしい常設展示に加え、今回のような特別展示も行われているのだ。

それではバーチャルツアーを始めさせて頂こう。

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事

        ×