スズキ・クロスビーに特別カラー「スターシルバーエディション」

2019.07.03

スズキ・クロスビーに特別カラーが追加されました。「スターシルバーエディション」というもので、ルーフ、ドアミラーなどがシルバーに塗り分けられます。

外装色 新しい組み合わせ

スズキは、小型乗用車のスズキ・クロスビーに、個性的な特別専用カラーを採用した「スターシルバーエディション」を設定した。本日7月3日から発売される。

今回ハイブリッドMZに設定した特別専用色の「スターシルバーエディション」は、

・ルーフ
・ドアミラー
・サイドカラーパネル

にスターシルバーメタリック塗装を施している。これまでにない上質で落ち着いた印象になるのが特徴だ。

車体色は、「クラレットレッドメタリック」をはじめ、「スピーディーブルーメタリック」、「スーパーブラックパール」の3色をラインナップしている。差し色となるスターシルバーメタリックとの新しい組み合わせにより、クロスビーの魅力を引き立てるカラーリングを採用した形だ。

インテリアについては、シートのアクセント色をアイボリーとし、内外装を統一感のある上質な仕様としているのも嬉しいところ。

クロスビー・ハイブリッドMZのスターシルバーエディションは、消費税8%を含めた価格が下記のようになっている。

・2WD車:204万6600円
・4WD車:218万9160円

 
最新国内ニュース

人気記事