スペシャルショップ

富士スピードウェイ4時間走行会/嬉しい再会も

RS UNOの星野です。

お客様からの意外なお誘いで富士スピードウェイ4時間走行会へ何年かぶりに行ってまいりました。

初めてのサーキット走行会 それも富士スピードウェイ。参加を決めてからのご本人様は心臓ドキドキバクバクです。

2週間前からFSW体験走行に参加したり1週間前の電話では弱気な一面を見せちゃって

1日前は大好きなお酒も飲まずに 当日を向かえられました。

慣熟走行は奥様におまかせしましたが、行き成りあんなにハードな走行会でちょっぴり引いてしまったかもしれないけれど

『貴重な体験をした』とご本人様とっても前向きでした。

timeだって初めてなのに怖けたtimeではありません。

凄い! 凄いです!! 頑張りましたね。

シンユキご夫妻

何年も行っていなかったFSW。

きっかけをいただき私達も有意義で楽しい時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。 次回はソフトな走行会にお誘いしますね。

ところで赤のポルシェ964にFSWで再会しました。

逢えて嬉しい。逢えて良かった。クルマは人をつなげる縁なのかもしれませんね。

RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/

新着ニュース

ニュース一覧