スペシャルショップ

シトロエン BX販売車両のご紹介 今やないシンプルなデザインが新鮮


こんにちは、RS-UNOの星野です。
今回はシトロエン BXの販売車両のご紹介です。

BXを一度乗ってみたかった!!
昔乗っていたけどまた乗りたい!!

最近一部の若い方に人気のシトロエン BX。
当時ベルトーネに在籍していたガンディーニさんのデザインで
今となるとかえって新鮮です。

今の足し足しのデザインしか知らない20代のクルマ好きに刺さるのは、
真逆のシンプルさ故ではないでしょうか。

92y BX19TZI ブランメージュ 左ハンドル ディーラー車
この後のTZIはクォーター(Cピラー)の窓が無くなります。
走行は143,000Km弱(走行は若干伸びます)
車検 令和6年6月
機関良好(もちろんE/Gのオーバーホールを含め色々とやってきました)
詳細はお気軽にお問い合わせください。

前オーナー様はこの2年半で3,000Km弱の走行で大事に乗られてきて、
一度もレッカーにお世話になりませんでした。

ボディに加修が必要な所がありますが、奇麗にしてお渡しも、現状でお渡しもできます。

程度の良いBXは殆ど見つからないと思います。

古いフランス車は部品等が無い為に乗り続けるのが難しいですが、弊社にはBXの
部品取り車が複数台ございます。

お問い合わせお待ちしております。
「通勤に使いたい」などと言わないでくださいよ(笑)




RS-UNO(有限会社アールエスウーノ)

埼玉県春日部市豊野町1-22-14
TEL:048-738-8912 FAX:048-738-8917
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日
http://rsuno.com/

新着ニュース

ニュース一覧