BENTLEY 100th Anniv.[オリジナル記事を見る]AUTOCARのロゴも100年前に

海外ニュース

2019.07.11

大規模な改良 ジャガーFタイプ、コンバーチブルのテスト車を初目撃

編集部より

2020年にアップデートされるジャガーFタイプ。先日スパイ写真をお届けしたクーペと共に、コンバーチブルのプロトタイプが、ニュルに登場。

劇的に変わるフロントエンド

ジャガーは来年、Fタイプに大規模なアップデートを施す予定だ。そのコンバーチブルのテスト車が初めて目撃された。

カモフラージュ柄のシートで隠されたこのテスト車は、ニュルブルクリンクで撮影された。一緒に走っていたクーペは既に先日もスパイ写真をお届けしたが、コンバーチブルがテストに姿を現したのはこれが初めてだ。

コンバーチブルも、スタイリング面にクーペと同様の大掛かりなアップデートが施されるようだ。劇的に刷新されるフロントエンドは、ボンネットの形状が変更され、その下にスリムなヘッドライトが備わる。グリルのデザインも改められる。

リアエンドは、最近フェイスリフトを受けたサルーンのXEに倣い、角張った輪郭に新デザインのテールライトが採用される。2013年に発売されたFタイプは、今回初めて大掛かりなスタイリングの修正を受けることになる。

 
最新海外ニュース

人気コンテンツ