アウディeトロン・スポーツバック ほぼカモフラなしの姿を撮影 クーペ風電動SUV
公開 : 2019.10.14 22:50 更新 : 2021.02.09 23:25
アウディのeトロン・シリーズ第2弾となるスポーツバックが、ほとんどカモフラージュを施さずに路上テストを行っています。正式発表は11月のロサンゼルス・オートショーになる見込みです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_45.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_49.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_48.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_47.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_46.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_44.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_42.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_41.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/audi-e-tron-sportback_190903_40.jpg)
公開 : 2019.10.14 22:50 更新 : 2021.02.09 23:25
アウディのeトロン・シリーズ第2弾となるスポーツバックが、ほとんどカモフラージュを施さずに路上テストを行っています。正式発表は11月のロサンゼルス・オートショーになる見込みです。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05