マツダMX-5(ロードスター)スポーツ・テック(英国仕様)
公開 : 2020.04.05 10:20 更新 : 2021.12.09 23:14
マツダを象徴するコンパクトな2シーター・スポーツカー、MX-5(ロードスター)。英国仕様の2.0LスカイアクティブGにも、i-Eループなどの燃費向上技術が盛り込まれました。トップグレードを英国の一般道で評価しました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx-5-sport-tech-2020-uk_200401_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/efa24aa8fc194af0e41ecf4cac069be0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/faa402142a81e11c5bd6298867d6421d.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/5fad8c42e1263204e998327151ec7ecc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/3d6f5b1aca4d866c42c218f7ba4adf02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/433de48ebfa36a961cf2247c486beaa3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/9a29f73555674f0c2d71ed4bd813bc43.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/7848c0428692df57bad10eb785ac747f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/82d5d655de97511a859f8d5677acf75b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/6a45b15bf027aa527f2a5bbb2a8ca61c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/dc6b8f964aeee5cf0c505156afe21b17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/f24ca05d10b546025e5ada3626481411.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/f141a645b5b0a2388731837b77055818.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/4cb51542e94be172614ad443ce65060d.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/117487b33825d28cf3aab9033b994d2c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/40d042af5c9d8a5cdcb2dfb1a295ff73.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/miataland-mazda-roadster-mx-5_openracer_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_01-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_02-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_03-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_04-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_05-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_06-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_07-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_08-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_09-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_10-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_11-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_12-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_13-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_14-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_15-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_16-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_17-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_18-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_19-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_20-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_21-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_22-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_23-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_24-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_25-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mazda-mx5-30th-anniversary-2019_190729_26-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_24.png)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/MAZDA-MX-5-RF-200309_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/MAZDA-MX-5-RF-200309_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/MAZDA-MX-5-RF-200309_22.jpg)
公開 : 2020.04.05 10:20 更新 : 2021.12.09 23:14
マツダを象徴するコンパクトな2シーター・スポーツカー、MX-5(ロードスター)。英国仕様の2.0LスカイアクティブGにも、i-Eループなどの燃費向上技術が盛り込まれました。トップグレードを英国の一般道で評価しました。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05