ホンダCR-V 2.0i-MMDハイブリッドSR AWD eCVT(英国仕様)
公開 : 2020.08.15 11:50 更新 : 2020.08.21 07:49
世界で最も売れているSUVの1台が、ホンダCR-V。5代目も従来どおり快適で洗練され、車内は広々。一方で新しくハイブリッドを獲得したことが特徴です。期待通りの仕上がりなのか、長期テストで英国編集部が確認します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_28.jpeg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_36.jpeg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/honda-crv-hybrid-2019-lt_200709_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/1-honda-cr-v-2018-rt-hero-front_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/2-honda-cr-v-2018-rt-hero-side_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/3-honda-cr-v-2018-rt-headlights_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/4-honda-cr-v-2018-rt-daytime-running-lights_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/5-honda-cr-v-2018-rt-front-grille_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/6-honda-cr-v-2018-rt-wing-mirrors_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/7-honda-cr-v-2018-rt-alloy-wheels_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/8-honda-cr-v-2018-rt-roof-bars_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/9-honda-cr-v-2018-rt-rear-three-quarters_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/10-honda-cr-v-2018-rt-rear-lights_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/11-honda-cr-v-2018-rt-rear-badge_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/12-honda-cr-v-2018-rt-exhaust_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/13-honda-cr-v-2018-rt-front-seats_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/14-honda-cr-v-2018-rt-dashboard_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/15-honda-cr-v-2018-rt-steering-wheel_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/16-honda-cr-v-2018-rt-intrument-cluster_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/17-honda-cr-v-2018-rt-hud_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/18-honda-cr-v-2018-rt-infotainment_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/19-honda-cr-v-2018-rt-satnav_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/20-honda-cr-v-2018-rt-start-button_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/21-honda-cr-v-2018-rt-centre-console_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/22-honda-cr-v-2018-rt-connections_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/23-honda-cr-v-2018-rt-parking-brake_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/24-honda-cr-v-2018-rt-roof-controls_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/25-honda-cr-v-2018-rt-driver-assist-controls_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/26-honda-cr-v-2018-rt-seat-controls_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/27-honda-cr-v-2018-rt-interior-trim_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/28-honda-cr-v-2018-rt-boot_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/29-honda-cr-v-2018-rt-rear-seats_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/30-honda-cr-v-2018-rt-boot-liner_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/31-honda-cr-v-2018-rt-cornering-front_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/32-honda-cr-v-2018-rt-cornering-rear_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/33-honda-cr-v-2018-rt-otr-nose_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/34-honda-cr-v-2018-rt-otr-front_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/08/35-honda-cr-v-2018-rt-hero-static_0.jpg)
公開 : 2020.08.15 11:50 更新 : 2020.08.21 07:49
世界で最も売れているSUVの1台が、ホンダCR-V。5代目も従来どおり快適で洗練され、車内は広々。一方で新しくハイブリッドを獲得したことが特徴です。期待通りの仕上がりなのか、長期テストで英国編集部が確認します。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05