【なぜ1代かぎりで終焉?】三菱アイミーブ、EV花盛りなのに生産中止の背景 ミニキャブ・ミーブ存続のワケ
公開 : 2020.09.19 12:02 更新 : 2021.01.30 21:31
三菱のEV「アイミーブ」が2020年度内で生産中止になることが決まった模様です。2009年の発売以来、本格的な量産EVとして商用、乗用、また官公庁向けなどで活用されてきました。一方、ミニキャブ・ミーブが存続する理由とは?
公開 : 2020.09.19 12:02 更新 : 2021.01.30 21:31
三菱のEV「アイミーブ」が2020年度内で生産中止になることが決まった模様です。2009年の発売以来、本格的な量産EVとして商用、乗用、また官公庁向けなどで活用されてきました。一方、ミニキャブ・ミーブが存続する理由とは?
2025.01.25 | ミニ・エースマン 詳細データテスト ミニらしい走り やや狭い室内 カントリーマンよりクーパー寄り |
2025.01.25 | 2025年のEVへ必要なモノはすべて オペル・フロンテラ・エレクトリックへ試乗 高コスパの新SUV |
2025.01.25 | 「楽園」へようこそ ピーターセン自動車博物館 超貴重なコレクションはクルマ好き必見 |
2025.01.25 | 後の7シリーズへ繋がった? ボルクヴァルトP100 BMW 502(2) 対象的な姿の大型サルーン |
2025.01.25 | 消えたブランドの傑作:ボルクヴァルトP100 当時のドイツ製サルーン最速:BMW 502(1) |
2025.01.25 | 【欲しい方はお急ぎを】現行型スイフトスポーツ最終案内!ZC33Sファイナルエディションに込めた思いを聞く |
2025.01.25 | ソフトウエア・エラー?でバッテリー交換 アルファ・ロメオ・ジュリアQV 長期テスト(2) |
2025.01.25 | 【PHEV導入も決定】NEV販売は3年連続世界No.1!勢いに乗るBYDが日本市場の事業プラン発表 |
2025.01.24 | 歴代トップの面白さ! 三菱ランサー・エボリューション VI 究極といえるTME UK中古車ガイド |
2025.01.24 | 初代ロードスターに関与 「英国版ピニンファリーナ」の太く短い生涯 歴史アーカイブ |
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11