最新高級EV対決 後編 航続距離は1モーターのメルセデスが有利 乗り心地や運動性能はBMWが上
公開 : 2022.02.19 13:46
メルセデスとBMWのフラッグシップEVを比較試乗。セダンとSUV、1モーターと2モーターという、明確な違いのある2台、航続距離や斬新さで後れをとりつつも、運動性や快適性など、総合的に勝るのはBMWのほうでした。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/Mercedes-EQS_BMW-iX_2022_220216_11-tfa6xhevg8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/Mercedes-EQS_BMW-iX_2022_220216_15-uqmo97enzx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_18-clotasm5kw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_17-wu7hcetq9o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_16-tyehounqmk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_15-04x5be8pvy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_14-uzk6sc8107.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_13-5szbfnumk6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_12-96psjea15b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_11-phk2yfqe3n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_10-et4gfsociy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_9-e8lz50o3sj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_8-aitxpf0v5l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_7-0afw8qljxb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_6-muk8xwig14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_5-6kelxu4bip.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_4-vo6my4unsb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_3-abfn5ji4k0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_2-59mwcjq72i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/bmw-ix-50-2022-uk-first-drive_220204_1-5yuel2cmv6.jpg)
公開 : 2022.02.19 13:46
メルセデスとBMWのフラッグシップEVを比較試乗。セダンとSUV、1モーターと2モーターという、明確な違いのある2台、航続距離や斬新さで後れをとりつつも、運動性や快適性など、総合的に勝るのはBMWのほうでした。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05