【詳細データテスト】シトロエンC5 X C以上D未満 快適志向のソフトな足回り 静粛性はあと一歩
公開 : 2022.10.08 20:25 更新 : 2022.10.10 00:57
クロスオーバーワゴン風ですが、上級セダン的な役割も帯びたC5 Xは、とにかく快適志向で、価格帯の割に装備も充実。乗り心地と静粛性に改善の余地ありですが、それでも同価格のワゴンやSUVより見返りの多い選択肢です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/citroen-c5_2001_2022_221005-y7eumf5vlk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_10-0mnue8l3jx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_11-6u7bmjx9rg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_12-tz4umr0v3f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_13-6m48juz15n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_14-jnl4u8pib5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_15-slpvcwf8ji.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_16-c9us3joaqh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_17-e21rujkbn7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_18-18rl7azv4s.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_19-ej4oqwpz3f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Citroen-C5X_2022_221005_0-7hotpg283y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Skoda-Octavia_2022_221005-cajemuv8n6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Toyota-CorollaTourer_2022_221005-1astlzmxi8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Nissan-Qashqai_2021_221005-bshp5vlngj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/Peugeot-308SW_2022_221005-kgh26mo18v.jpg)
公開 : 2022.10.08 20:25 更新 : 2022.10.10 00:57
クロスオーバーワゴン風ですが、上級セダン的な役割も帯びたC5 Xは、とにかく快適志向で、価格帯の割に装備も充実。乗り心地と静粛性に改善の余地ありですが、それでも同価格のワゴンやSUVより見返りの多い選択肢です。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05