銘板復活 ルノーはなぜレトロなデザインを選んだのか 次世代EV、ソフトウェアの重要性とは
公開 : 2022.12.14 18:25
ルノー・グループのルカ・デ・メオCEOへインタビュー。ルノー復活をかけて送り出すレトロな次世代EV、ソフトウェア、財務について聞きました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-2-vw7bj5c9p3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-3-olnaj0v69f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-4-6tfa07cusm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-5-3ga5hsmcen.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-6-0z47wecur1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-7-t1xlg5rfc0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-8-rmfxi2zv56.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-9-bq6pfm3wjk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-11-20e5kj6vgz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-10-f4xlk03hz1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4ever-trophy-concept_-1-gw0bjau3s1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-4-concept-paris-motor-sh-rka3y26lx5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/renault-5-turbo-3e-front-quarter-qvamo72y8k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-7-ncgjf5z7ub.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-6-a9k5lvzhi2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-5-l7ezi04na8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-4-vkql1ghze0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-3-ceavz2ku4p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-2-s57bkeijy8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/09/renault-5-turbo-3e_-1-c5t1fqhy26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/renault-5-prototype-goodwood_-4-i0j7epmal1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/renault-5-prototype-goodwood_-3-bzusq5eori.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/renault-5-prototype-goodwood_-2-2vk5ea3ufs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/06/renault-5-prototype-goodwood_-1-wifbylx865.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/01/renault-5-turbo_0-9plkszg7xw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/09/renault-5-prptotype_-2-f5smaw73x4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/renault-5-prototype_-1.jpg)
公開 : 2022.12.14 18:25
ルノー・グループのルカ・デ・メオCEOへインタビュー。ルノー復活をかけて送り出すレトロな次世代EV、ソフトウェア、財務について聞きました。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05