新トレンド? 新型シエンタの車高をアップ! 宮城のトヨタ・ディーラーが送り出す「シエンタ・クロス」、東京オートサロン登場
公開 : 2023.01.14 19:35 更新 : 2023.01.14 20:00
新型トヨタ・シエンタの最低地上高をアップ。なんと、あるトヨタ・ディーラーさんの作品です。東京オートサロンから「シエンタ・クロス」をご紹介しましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-15-3axe84mroc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-16-8oa1l5fnej.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-17-fc1iun478v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-5-819bf2syh5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-3-5o0g6swxzp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-2-w5bva4fkm8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-4-m9ixk0o7gp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-8-jk6zpye8ot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-9-etm9yi4bnh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-10-vypze93qaf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-2-u8w3k691go.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-14-t908wc2mux.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-8-fuszhle7ry.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-4-56cnzv3jk7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-5-3c1h7nm48t.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-6-ra2z4vsh0c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-13-ms7vahz1w6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-7-rx04n6i1j2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-9-07n6tw1kmr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-10-4yiojgb65a.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-11-7alywz10cr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-12-ynxigm5j0f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-3-il2vjh8onm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-14-qfy8vhnlak.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-12-1e2an6fhwt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/MTG-sienta-cross-230114-11-xs1gb50mky.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/mtg-sienta-cross-MS-230114-1-igc5x8z1b3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_1916_01-auz45ygk8v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_1900_01-p0zlougf7b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_2931_01-j24ahmk8e5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_2592_01-esqmj3hib9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_2829_01-na2fbiupgy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_2857_01-0olenfw6qu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_3290_01-muzplno4kj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/IKE_2063_01-qycn6vi59o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-2-3-rvtsy2iz8c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-2-40ti758zma.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-12-l8h9boscim.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-13-6p7q5sihef.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-5-cba0ry3x7i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-4-f63v09k72j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-11-1yajobn3c4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-3-56c8wmhr23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-14-r4ljxgq3co.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-8-3k8yu54gxs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-7-gu8xytj29l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-6-ay5bw06sir.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-19-2-gs98c1nexu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-1-2-zpfbayu8e3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-20-m7y23bfit6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-21-gpyrc4ofi3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-18-ptlgnr89ej.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-16-m9ua47wh61.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-15-ck4xf7wmh3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-14-a4hu6iv3re.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-3-qjoweui4hg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-17-0el3bnjwg7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-official-220823-4-ptjsr49nxw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/toyota-sienta-study-WS-220824-12-6c0swloizq.jpg)
公開 : 2023.01.14 19:35 更新 : 2023.01.14 20:00
新型トヨタ・シエンタの最低地上高をアップ。なんと、あるトヨタ・ディーラーさんの作品です。東京オートサロンから「シエンタ・クロス」をご紹介しましょう。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05