ミニ 新型EV「クーパー」プロトタイプ発表 原点に立ち返るハッチ 2024年夏発売へ
公開 : 2023.03.08 18:05
ミニは、新型クーパーのプロトタイプを公開しました。EVとガソリン車が導入され、2024年の発売を予定。「原点」に立ち返ったというクーパーEVは、最高出力218ps、航続距離385km以上を実現するとのことです。























































公開 : 2023.03.08 18:05
ミニは、新型クーパーのプロトタイプを公開しました。EVとガソリン車が導入され、2024年の発売を予定。「原点」に立ち返ったというクーパーEVは、最高出力218ps、航続距離385km以上を実現するとのことです。
2023.06.01 | 新体制下での第1弾 スマート#1 プレミアムへ試乗 高完成度な電動ハッチバック |
2023.06.01 | 全長5.1m、スーパーカーのような大型EVセダン 6月16日公開へ 車名はまさかの「無し」 |
2023.05.31 | 「日野」「三菱ふそうトラック・バス」の統合 2社のトップがコメントを発表 |
2023.05.31 | 内外装を一新した改良新型マツダ2 英国価格は約300万円から 6速MTにマイルドハイブリッドも |
2023.05.31 | 歴代最強 レンジローバー・スポーツSV、欧州発表 マイルドハイブリッドの高性能SUV 初年度分は完売 |
2023.05.31 | まさかの1年で! 軽EV 「日産サクラ」「三菱eKクロスEV」、2車合計で累計生産5万台に |
2023.05.31 | エントリーグレードでも特別感 マセラティ・グレカーレ GTへ試乗 2.0L直4マイルドHV |
2023.05.30 | 日野の不正で、トヨタがコースターの「車検証」差替えを発表 重量税の差額は? 対象は3000台 |
2023.05.30 | 2.0L PHEVの上級フルサイズ ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗 本格派の走破性 後編 |
2023.05.30 | 2.0L PHEVの上級フルサイズ ジープ・グランドチェロキー 4xeへ試乗 本格派の走破性 前編 |