スバル・ソルテラ 詳細データテスト 走りは平凡で航続距離は不満 内装は質感不足 乗り心地には満足
公開 : 2023.03.25 20:25
スバル初の市販EVには、スバルらしい走りの楽しさを期待しましたが、トヨタの兄弟車との違いはほとんどありませんでした。乗り心地はよく、動力性能もまずまずですが、ハンドリングに際立つものはなく、航続距離は短めです。















公開 : 2023.03.25 20:25
スバル初の市販EVには、スバルらしい走りの楽しさを期待しましたが、トヨタの兄弟車との違いはほとんどありませんでした。乗り心地はよく、動力性能もまずまずですが、ハンドリングに際立つものはなく、航続距離は短めです。
| 2025.12.06 | チェコの名門 スコダが投じた過激なレーシングカー&コンセプトカー 18選(前編) 「東欧のポルシェ」の異名も |
| 2025.12.06 | 【GR GTに至るまで】2000GT、初代レクサスLFAに80型スープラ!トヨタのスポーツカー史でキーになる3台とは |
| 2025.12.06 | 【GR GT&レクサスLFAコンセプト誕生前夜】トヨタから新たにスーパースポーツが生まれた背景とは?『悔しさ』から生まれたカウンターストーリー! |
| 2025.12.05 | BMW 3シリーズ E21型とG20型(2) 違う見た目に秘めた特長 半世紀磨き込んだ賜物 |
| 2025.12.05 | 50年間に多様な広がり BMW 3シリーズ E21型とG20型(1) 02シリーズから熟成の進化 |
| 2025.12.05 | 【4.0L V8ツインターボのFR!】GRがモータースポーツ起点の新型『GR GT』『GR GT3』を世界初公開 |
| 2025.12.05 | 【エレガンスとレーシングの融合】創業111周年を迎えたマセラティ 来年はトライデント登場100年へ |
| 2025.12.05 | 【BEVスポーツカーの可能性に挑戦】レクサスが次世代スポーツカー『LFAコンセプト』を世界初公開 究極の没入体験を追求 |
| 2025.12.05 | 【トヨタの式年遷宮】トヨタが3台のスポーツカー『GT GT』、『GR GT3』『レクサスLFAコンセプト』を世界初披露 クルマづくりの技能継承のため |
| 2025.12.05 | 【連載:清水草一の自動車ラスト・ロマン】#24 クルマってこんなにハゲるのか! |
2025.11.14
2025.10.03
2025.09.30
2025.09.30
2025.09.24
2025.09.19