マクラーレン、EVより収益性を優先 製品拡大は「2028年以降」とCEO 組織再編に注力
公開 : 2023.07.20 06:25
マクラーレンの優先課題は組織の再編成と収益性の確保(黒字化)であり、EVなどのモデルレンジ拡大は2028年以降になるとのこと。マイケル・ライターズCEOへのインタビューで明らかになりました。






















































公開 : 2023.07.20 06:25
マクラーレンの優先課題は組織の再編成と収益性の確保(黒字化)であり、EVなどのモデルレンジ拡大は2028年以降になるとのこと。マイケル・ライターズCEOへのインタビューで明らかになりました。
2025.05.12 | 【フィアット、ジープ、アルファ・ロメオなど】ステランティス6ブランド価格改定 10〜30万円前後の値下げ |
2025.05.12 | A110の5座SUV版? アルピーヌA390 プロトタイプ 想像超えの軽快感 総合出力は400-500psか |
2025.05.12 | メルセデス・ベンツ新型『CLA with EQテクノロジー』 約900万円から欧州発売 高効率を実現 |
2025.05.12 | 【スーパーカー超王が斬る】価格は1億2890万円!アストン マーティン・ヴァルハラはデザインもエンジニアリングも世界最高峰 |
2025.05.12 | 【リーフ兄弟車も】三菱自動車決算で見せたアライアンス、ホンハイなど多様な選択肢!時代の変化を生き抜くために |
2025.05.12 | 【じたばたしない】トヨタ決算報告でトランプ関税影響に言及!国内生産300万台は堅持 |
2025.05.12 | ロールス・ロイス・ファントムの100年を振り返るアートワークとエピソード |
2025.05.12 | 【スーパーGT写真展 by Hidenobu Tanaka】第2戦・富士スピードウェイ |
2025.05.12 | タイヤを安全に「パンクさせる」画期的な試験装置 自動運転開発にも重宝 |
2025.05.11 | スクラップとして消えていく希少・奇妙なクラシックカー 40選(後編) ジャンクヤード探訪記 |