マクラーレン、EVより収益性を優先 製品拡大は「2028年以降」とCEO 組織再編に注力
公開 : 2023.07.20 06:25
マクラーレンの優先課題は組織の再編成と収益性の確保(黒字化)であり、EVなどのモデルレンジ拡大は2028年以降になるとのこと。マイケル・ライターズCEOへのインタビューで明らかになりました。
公開 : 2023.07.20 06:25
マクラーレンの優先課題は組織の再編成と収益性の確保(黒字化)であり、EVなどのモデルレンジ拡大は2028年以降になるとのこと。マイケル・ライターズCEOへのインタビューで明らかになりました。
2024.05.19 | 249km/hに耐えるソフトトップ メルセデス・ベンツCLE 450 カブリオレへ試乗 美しい海岸線を味わいたい |
2024.05.19 | 世界中で物議を醸した自動車デザイン 20選 今見ると「カッコいい」? |
2024.05.19 | MスペックのMはミドルハースト? スカイラインGT-Rで成功した男(2) レザーシートはロールス・ロイス製 |
2024.05.19 | スカイラインGT-Rで成功した男(1) カーマニアと日産との出会い いしずえ築いたR32型 |
2024.05.19 | ベントレー・コンチネンタルGTアズール 日本向け10台「ラスト・オブ・ライン・コレクション」 |
2024.05.19 | T6カリフォルニアと比べてみる フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(3) 長旅の素晴らしい相棒 |
2024.05.18 | ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり |
2024.05.18 | 悪路のスーパーヒーロー ジープ・ラングラーへ試乗 ロックレールで側面衝突に対応 12.3型モニター獲得 |
2024.05.18 | 米ジャンクヤードで見つけた「廃車」 40選 後編 朽ちた名車の味わい |
2024.05.18 | 米ジャンクヤードで見つけた「廃車」 40選 前編 朽ちた名車の味わい |