次期BMW M3 「クレイジー」な制御システム採用、4モーターの高性能EVへ ハート・オブ・ジョイとは?
公開 : 2023.09.21 18:05
・BMW M3の次世代EVモデル、2027年登場か。
・新たな制御システム「ハート・オブ・ジョイ」で際立った走行特性を実現。
・電動化しても「M3」であることに変わりはない、とBMW幹部。

























公開 : 2023.09.21 18:05
・BMW M3の次世代EVモデル、2027年登場か。
・新たな制御システム「ハート・オブ・ジョイ」で際立った走行特性を実現。
・電動化しても「M3」であることに変わりはない、とBMW幹部。
| 2025.12.16 | 次期ポルシェ『718』にガソリンエンジン搭載へ EV用プラットフォームを「ミドシップ」向けに大幅改良 |
| 2025.12.16 | BMW次世代FCEV、水素技術にとって最後のチャンス? 2028年に燃料電池システム量産開始 |
| 2025.12.16 | 【誕生55周年記念】トミカオーナーズミーティング初開催!作り手とファンの交流で未来を創り出す |
| 2025.12.15 | 至極滑らかなEV 馴染みやすいHV フィアット600と600e(2) 目立った弱点ナシ |
| 2025.12.15 | カワイイ500のお兄さん フィアット600と600e(1) HVかEV選べるハードをチェック |
| 2025.12.15 | リマック、ブガッティ向け全固体電池を開発中 軽量&高出力パワートレインで「革新」目指す |
| 2025.12.15 | 【トムスとキントが共同で立ち上げ】スポーツカーを借りて乗るという選択!黒木美珠が『モスキン』でGRの3台を試乗 |
| 2025.12.15 | なぜジャパンモビリティショーは大躍進したのか?(後編)VWとAMGトップの言葉【不定期連載:大谷達也のどこにも書いていない話 #2】 |
| 2025.12.15 | なぜジャパンモビリティショーは大躍進したのか?(前編)ドイツと異なる事情【不定期連載:大谷達也のどこにも書いていない話 #2】 |
| 2025.12.15 | 三菱、英国に『アウトランダーPHEV』と『L200』投入決定 人気モデルが復帰 |
2025.11.14
2025.10.03
2025.09.30
2025.09.30
2025.09.24
2025.09.19