マクラーレン福岡をグランドオープン

2016.04.18

マクラーレン・オートモーティブは、マクラーレン福岡のテンポラリー・ショールームを移転し、4月17日にグランドオープンした。

昨年5月にプレ・オープンしたマクラーレン福岡は、日本で3番目の拠点。今回、福岡市東区原田に移転し、パーマネント・ショールームをグランドオープンした。

新たなショールームは、同じく福岡市東区に本拠を置く永三MOTORS株式会社が運営を担当し、最新のビジュアル・アイデンティティがあしらわれ、すべてのマクラーレン・モデルを対象とした販売およびアフターサービスを行う。

同社のアジア・パシフィック・リージョナルディレクター、デビッド・マッキンタイヤ—は、「このたびの熊本地方の地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。1日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。拡大を続けるマクラーレンのディーラー・ポートフォリオに台湾でマクラーレンの正規販売代理店として成功をおさめている永三MOTORS株式会社を迎え、ショールームが完成したことを、喜ばしく思っています。マクラーレン福岡ショールーム は、現地マーケットでの豊富な経験を有していますので、野心的な成長プランを達成できるように協力しあうことを楽しみにしています」とコメントしている。

店舗住所:福岡県福岡市東区原田4丁目30-8
電話番号:092-611-8899
営業時間:10:00~19:00(日・祝 10:00~18:00)
定休日:水曜日


関連テーマ

人気テーマ

 
最新国内ニュース

人気記事