グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード 駐車場探検 前編

公開 : 2018.07.23 10:10

速いクルマのオーナーたちはグッドウッドでパフォーマンスカー専用駐車場を利用することができます。その駐車場を覗いてみればフェスティバルに入場する前から楽しむことができるでしょう。今年のグッドウッド駐車場で見つけた貴重なクルマたちを紹介します。

グッドウッドのもうひとつの楽しみ方

多くのクルマ好きにとって、グッドウッドの興奮は駐車場から始まると言っても過言ではない。

グッドウッドの主催者はカースポッターに協力してくれているのか、最近ではメインエントランスの近くにパフォーマンスカー専用の駐車スペースを用意している。

今年グッドウッドに行けなかったあなたのために、その中でも選りすぐりのクルマたちを紹介しよう。われわれの意見とともに価格も紹介している。この価格は英国と米国における新車価格か、絶版車については中古市場における最低価格だ。

最初に紹介するのは、マクラーレンの最新ハイパーカーだ。アイルトン・セナから名付けられたこのクルマは、巨大なウイングのために駐車スペースを見つけるのに苦労していた。

関連テーマ

おすすめ記事

 

グッドウッド・フェスティバル2018の人気画像