【新体制】「ミスフェアレディ」日産PRスペシャリスト 2021年度は新人3名加入
公開 : 2021.06.08 15:37 更新 : 2021.06.08 15:37
日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)の2021年度体制は、4月入社の新人3名加入の総勢22名です。
日産のミスフェアレディ、新体制に
日産は2021年6月8日、2021年4月入社の新人3名を加えた、総勢22名からなる「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」の新体制を発表した。
日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)とは、日産グローバル本社ギャラリーで、商品やブランドの魅力を直接伝える日産のPRスタッフである。
![2021年度の「日産PRスペシャリスト(ミスフェアレディ)」。2021年4月入社の新人3名を加えた、総勢22名からなる。](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/ms-fairlady-2021.jpg)
日産は「日産PRスペシャリストは、新体制においてもこれまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心で、ギャラリーでのご案内、お客さまのライフスタイルにあわせたクルマのご提案、販売店のご紹介などをおこないます」とコメントする。
また、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会、報道関係の取材対応などをおこなう。
昨年度よりオンラインでの活動も増
さらに、コロナ禍において、ギャラリーや各イベント会場へのご来場がかなわないカスタマーにも同様に商品やブランドを伝えるべく、昨年度よりリモートギャラリーとしてオンラインでの活動もおこなう。
主に新型車発売時期に、リモートプレゼンテーションや、質問にオンラインで直接答えるリモートトークなどがその例だ。
![日産グローバル本社ギャラリー](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/nissan-global-gallery.jpg)
「今年度はさらにオンライン活動を強化し、より多くの全国のお客さまに魅力をお届けします」と日産はコメントする。
日産グローバル本社ギャラリーとは
日産グローバル本社ギャラリーは、日産自動車のブランド発信拠点。
国内の最新モデルをはじめ、2020年に新設したインフィニティ・ラウンジやヘリテージ・ゾーン、日産オリジナルグッズを販売するブティック、飲み物などを提供する「GALLERY CAFE」などを併設する。
![日産グローバル本社ギャラリーに2020年に新設したインフィニティ・ラウンジ。](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/nissan-global-gallery-infiniti-lounge-2020.jpg)
新型車の情報や日産の企業情報を提供するほか、さまざまなイベントの開催もおこなっている。