[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

新型スープラ 英価格が発表/納車は今夏 「ケイマンの競合」と表現 画像18枚

2019.01.15

100字サマリー

トヨタ・スープラ新型がデトロイトモーターショー2019で公開されました。AUTOCAR英国編集部は現地画像とともに、英貨換算価格を届けてくれました。英国におけるデリバリー開始は2019年夏を予定しているとのことです。

スープラ、「ライバルはケイマン」

トヨタ・スープラが、17年の時を経て、新型として生まれ変わった。トヨタは「もっともピュアなカタチ」とこれを表現。ドライビング・プレジャーの追求をアピールする。

AUTOCAR JAPANは、詳細情報と試乗記を公開している。その後、AUTOCAR英国編集部から、デトロイト・モーターショーにディスプレイされた実写の画像と英国価格が届いている。

AUTOCAR JAPAN上でこの記事をご覧になっている方は、記事下の「すべての画像をみる」ボタンから。

外部メディアでこの記事をご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『トヨタ・スープラ現地画像』すべての画像を見る」から、すべての画像をお楽しみいただける。

なお、デトロイト・モーターショー2019で発表された価格を英貨換算したものは以下の通り。

ベーシックなモデルが5万2695ポンド(737万円)。限定の「A90」は5万6945ポンド(796万円)。

英国でのデリバリー開始は今夏を予定。

ちなみにAUTOCAR英国編集部は新型スープラについて「ポルシェ718ケイマンのライバル」と表現している。

 
最新海外ニュース