【外出自粛】英ケータハム・カーズ 「セブン」の塗り絵素材を公開 新型コロナウイルス

2020.03.31

サマリー

ケータハム・セブンの塗り絵素材が登場。新型肺炎の感染拡大による外出自粛を受けて、ケータハムからファン・家族へのプレゼントです。

大人だって楽しみたい

新型コロナウイルスの感染拡大による世界的な外出自粛の動きを受けて、自動車メーカー各社が、子どもと過ごすための様々なアイデアを提案している。

塗り絵素材はその1つで、今回は英国の軽量スポーツカーメーカー、ケータハムが公開したものをご紹介したい。

ケータハムの公式SNSに投稿されたセブンの塗り絵素材。
ケータハムの公式SNSに投稿されたセブンの塗り絵素材。

「子ども達が(実のところ、大人も)楽しめるものを紹介しよう。セブンを好みのカラーリングにしようよ」というメッセージとともに、同社のSNSに投稿されたのはセブンの5面図。

前後・左右・上方から見た車体の輪郭だけを印字したシートが掲載されたのだ。

「皆さんの作品を拝見できるのを楽しみにしています」と、投稿されているから、完成した塗り絵はリツイートして世界中の人に見てもらうこともできる。

ケータハム・セブンの塗り絵素材は、同社の公式SNSからダウンロードすることができる。

 
最新海外ニュース

人気記事