国内ニュース

2018.03.14

週刊ジャガーEタイプ 1/8スケール 5月発売 デアゴスティーニ

編集部より

デアゴスティーニが、「週刊ジャガーEタイプ」を発売します。1/8スケールの組み立てシリーズで、創刊号のみ299円。5月15日に創刊されます。製品画像15枚を入手しましたのでご覧ください。

5月15日発売 創刊号299円

デアゴスティーニ・ジャパンは、週刊ジャガーEタイプを5月15日に発売する。

毎号付属のパーツを組み立てると「ジャガーEタイプ」が完成するマガジンシリーズで、全国書店(一部地域を除く)および、同社ホームページで発売されるという。


本製品は1/8スケール組み立てシリーズで、

・作成フローに沿った写真
・アドバイスを交えた解説

を見ながら作業できるので、工作に不慣れなヒトでも安心してトライできる構成になっている。


世界で最もスマートなモデルと言われるEタイプ。実車さながらの緻密な内部構造を備えた本格派シリーズは、創刊号が299円。第2号以降は1790円で販売される。

毎週16ページの構成となり、創刊号のみ10ページのシリーズガイドが付属し、2週売りとなっている。

なお、AUTOCAR JAPANでこの記事をご覧になっている方は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアでご覧の方は、記事下に設けられたリンク「『週刊ジャガーEタイプ デアゴスティーニ』すべての画像をみる」から、ほかの画像をお楽しみいただける。

すべての画像をみる

 
最新国内ニュース

人気コンテンツ