第25回 東京ベイサイド・クラシック・カップ/TBCC 第7シーズン初戦はニューカマーが活躍
公開 : 2019.08.03 09:50
ついに第7シーズンに突入した、クラシックカーによるサーキット・イベント「TBCC」のイベント・レポートです。いつも新しい参加者や参加車が登場する同シリーズですが、今回はシーズン初戦にして衝撃的なニューカマーが現れたとか?
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_008.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_009.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_010.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_011.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_012.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_013.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_014.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_015.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_017.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_018.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_019.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_020.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_021.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_022.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_023.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_024.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_025.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_026.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_027.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_028.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_029.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_030.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_031.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_032.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_033.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_034.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_035.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_036.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_037.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_038.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_039.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_040.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_041.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_042.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_043.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_044.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_045.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_046.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_047.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_048.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_049.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_050.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_051.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/0609_TBCC_052.jpg)
公開 : 2019.08.03 09:50
ついに第7シーズンに突入した、クラシックカーによるサーキット・イベント「TBCC」のイベント・レポートです。いつも新しい参加者や参加車が登場する同シリーズですが、今回はシーズン初戦にして衝撃的なニューカマーが現れたとか?
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05