ランチア・アウレリア 最高出力300psの最新レストモッド発表 3台限定モデル
公開 : 2021.11.22 06:05 更新 : 2022.04.14 16:58
1950年代のランチア・アウレリアのレストモッド車両が公開されました。3台限定の特別仕様となっています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-2-qntgkpvfh7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-8-ka8659ouiy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-7-wm3f4orjeb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-6-0xlg8pe7t3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-5-7l6vs3jk1g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-4-405xvhtfuj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-3-4wuh3npfj1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-19-f8vgiemazj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-18-zwfn6r1s4i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-17-zspvx1gh7k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-16-je7hitmgab.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-15-luzm2p98on.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-14-g3ewchiar4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-13-l07rzch5xb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-12-auq67lc0tn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-11-xyfurbzkmq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/11/lancia-aurelia-outlaw-restomod_-10-9q1i4kcv6b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/03/LANCIA-AURELIA-B20-GT-1950_210306_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/10/LANCIA-AURELIA-B20-GT-S6-1957_201010_1.jpg)
公開 : 2021.11.22 06:05 更新 : 2022.04.14 16:58
1950年代のランチア・アウレリアのレストモッド車両が公開されました。3台限定の特別仕様となっています。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05