マクラーレン・ソーラスGT 単座のバーチャルマシン、まさかの実車販売 スライド式キャノピーで登場
公開 : 2022.08.20 08:05 更新 : 2022.08.20 14:00
マクラーレンの新型ハイパーカー「Solus GT」発表。ゲーム内のコンセプトカーが、本物のクルマに。モントレーカーウィーク2022で公開されました。25台限定です。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-3-qk1jy7p03n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-2-qeg5o7suyb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-3-pmto2zg5kw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-1-2pxirf10l9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-2-kbqntm2cfo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-5-3feqhjzgsr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-6-9niab4lfwp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-8-0rc6b72lyq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-9-bw38u0kqfp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-10-xki8jqarz7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-7-pwj5hexun3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-solus-gt-220820-1-gv9luabcne.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-miyavi-220730-official-07-a7igv5rejw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-miyavi-220730-official-08-6rx3n8bozj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-11-1ui8wh0rtb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-2-80lev4q3iz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-1-fscbjo4pm1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-9-c8i6urbpfv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-6-l3fp0ixb5y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-3-32shjc1vz9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-7-701ms58xkg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-8-f5m02rnhsq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/mclaren-artura-220810-10-tbhic6gkfn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-85-e5g6ya2juo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-80-iuor0axezq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-86-ni5egu7h0v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-81-5f31987azw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-88-awygnzeu27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-91-j4mql5ky8z.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-90-q67ebhmtpk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-92-for6ast3zn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-105-az0fngxpbk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-104-0tgiju8n7x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-102-ob59fyetnq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-100-fsgho9tb1u.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-99-gw02qj4vym.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-96-rmlc8swu9x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-97-4ua1j30y9e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-98-2rcu9bn68m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-56-xcbvk62ant.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-58-in1wpor8zu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-62-1vyjo3rsz4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-63-iyb7jnqhrm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-60-o016x8uzik.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-65-psnjm2iovr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-66-0r9ka81ic3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-67-64bpt7n3ki.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-68-zot92lvguf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-29-jy7xnu8p2f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-30-215w4ph8g0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-32-8ple4rfhas.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-35-a5t0hfkn2l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-34-0ch2mgsp5q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-39-pjlbtxmw37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-40-926velonrz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-38-abjvc6s9x1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/mclaren-artura-TO-220723-28-q2a8bojh10.jpg)
公開 : 2022.08.20 08:05 更新 : 2022.08.20 14:00
マクラーレンの新型ハイパーカー「Solus GT」発表。ゲーム内のコンセプトカーが、本物のクルマに。モントレーカーウィーク2022で公開されました。25台限定です。
2025.01.25 | ミニ・エースマン 詳細データテスト ミニらしい走り やや狭い室内 カントリーマンよりクーパー寄り |
2025.01.25 | 2025年のEVへ必要なモノはすべて オペル・フロンテラ・エレクトリックへ試乗 高コスパの新SUV |
2025.01.25 | 「楽園」へようこそ ピーターセン自動車博物館 超貴重なコレクションはクルマ好き必見 |
2025.01.25 | 後の7シリーズへ繋がった? ボルクヴァルトP100 BMW 502(2) 対象的な姿の大型サルーン |
2025.01.25 | 消えたブランドの傑作:ボルクヴァルトP100 当時のドイツ製サルーン最速:BMW 502(1) |
2025.01.25 | 【欲しい方はお急ぎを】現行型スイフトスポーツ最終案内!ZC33Sファイナルエディションに込めた思いを聞く |
2025.01.25 | ソフトウエア・エラー?でバッテリー交換 アルファ・ロメオ・ジュリアQV 長期テスト(2) |
2025.01.25 | 【PHEV導入も決定】NEV販売は3年連続世界No.1!勢いに乗るBYDが日本市場の事業プラン発表 |
2025.01.24 | 歴代トップの面白さ! 三菱ランサー・エボリューション VI 究極といえるTME UK中古車ガイド |
2025.01.24 | 初代ロードスターに関与 「英国版ピニンファリーナ」の太く短い生涯 歴史アーカイブ |
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19
2024.12.13
2024.12.11